ジャック天野の懐かしのメロディー

いまでも耳に残っている歌、カラオケで唄う歌

すごくノリノリになれる「ダンシング・ヒーロー(Eat You Up)」」


www.youtube.com

荻野目洋子の「ダンシング・ヒーロー」として、バブル時代と2000年代になってからの二度も流行した曲ですが、オリジナルはまさにバブル時代の肉食系女子の歌。「あなたを食っちゃうよ、そんで吐きだしちゃうよ!」というような歌詞で、さすがに4文字は出てきませんが、かなりお行儀の悪いのがオリジナルの"Eat You Up"で、歌手はAngie Goldです。荻野目ちゃんの歌はノリノリなんですが、歌詞はあくまでも日本人向けですね。2回目の登美丘高校ダンス部のJKたちの踊りが色を添えていました。さすがにカラオケでは歌わないのですが、好きな曲です。


www.youtube.com